2011年05月30日

やりましたね小林可夢偉



入院中なので中継を見れなかったのが非常に残念だ。
記事によるとスーティルとのバトルでかなりアグレッシブさをみせていた可夢偉、
あれが裁定にひっかかからなきゃいいんですけどね。

ああ、マッサのかわりに小林可夢偉をフェラーリに乗せたいなぁ。続きがあります≫カムイのコメント
posted by mite356 at 06:54 | スポーツ

2011年05月27日

20歳と40歳のダブルスコア年齢で戦った事自体が賞賛に値しますネ



すごいなぁ、伊達さん。

ちょっと勝ち目はなかったけれど、

全仏オープンテニス2011(French Open 2011)は23日、女子シングルス1回戦を行い、クルム伊達公子(Kimiko Date-Krumm)は世界ランク1位、第1シードのカロリーネ・ボズニアツキ(Caroline Wozniacki、デンマーク)に0-6、2-6で敗れた。


続きがあります≫
posted by mite356 at 07:32 | スポーツ

2010年11月06日

日本国籍を選択するなら応援しようじゃないか>長州未来@国籍留保中



両親が日本人でロサンゼルスですし屋をやってるってことで、日本とアメリカの2つの国籍をもっている国籍留保中の長州未来さん17歳。22歳までに国籍を選択する必要がある(多重国籍者の国籍選択制度)ようで、もし日本の国籍を選択するようなら、日本人としては応援しなくっちゃと。。。

続きがあります≫
posted by mite356 at 09:18 | スポーツ

2010年08月03日

1回目のピットストップ後にベッテルが車間距離を異常に開けたのはチームオーダーだし…



F1第12戦ベルギーGP決勝レースは、2番グリッドからでたマーク・ウェーバーが今季4勝目を飾りました。

だけど、解説の片山右京さんも言っていたように、1回目のピットストップ後にベッテルがみせた車間距離を異常に大きくあけた行為は、ピットに入らなかったウェーバーを逃がすためのチームオーダーに見て取れなくもないですね。

続きがあります≫その証拠にレース後のベッテルの…
posted by mite356 at 10:29 | スポーツ

2010年08月01日

1分18秒773はハンガロリンクのコースレコード!ベッテル@レッドブルレーシング

2010F1選手権第12戦ハンガリーGPの予選は、8月31日(土)日本時間21時からハンガロリンクで行われ、ベッテルが4戦連続となるポール・ポジションを獲得。ベッテルがQ3で刻んだ1分18秒773のタイムはハンガロリンクのコースレコード。2位のウェバーが1分19秒184、3位のアロンソが1分19秒987であり、マッサ&ハミルトンが20秒台、以降は21秒台以上ってことを考えると、ベッテルのタイムがいかに異次元的であるかわかりますね。

続きがあります≫決勝レースディスタンスではフェラーリかな?
posted by mite356 at 11:56 | スポーツ
▲ページの先頭へ
×

