2009年09月06日

熱心な警官に一票だ!大麻から繊維を作る必要など全く無いのだから…


熱心な警官が、大学が研究のために栽培していた大麻の畑を台無しにしたというニュース。この熱心な警官に一票を投じたいと思うmite536です。

いくら研究のためとはいえ、所詮、大麻は大麻。
繊維を作るなら、他にいくらでも方法があるし、大麻である必要は全く無いですからネ!
野球
続きがあります≫
posted by mite356 at 19:41 | ライフ・カルチャー

2009年09月03日

世界のマーケットを食い荒らす日本人


ユニクロの社長なんだけども、またずいぶんと威勢の良い事業計画をぶち上げたものですね。
2020年の売り上げを現在の7倍の5兆円に拡大する計画だそうで、これが実現するとなると世界中で5兆円分のマイナスを出す同業者がいらっしゃるわけで。。。
曇り続きがあります≫
posted by mite356 at 19:35 | ライフ・カルチャー

2009年08月31日

胸のガンを除去すると偽ってシリコンを取り除いた主婦の話


豊胸手術で使用されるシリコンのバッグは、時がたつと固まってしまうこともあるようで、豊胸しているのをナイショで結婚した女性が、シリコンバッグを取り除く手術のために旦那さんに説明した理由というのが、
「両胸にガンができて、いますぐ手術して取り除く必要がある」
というものだったという話。
満月続きがあります≫
posted by mite356 at 15:53 | ライフ・カルチャー

どうせアメリカの属国なら国内を幸せにしてくれる政党のほうが宜


アメリカから見れば、日本の政党がどうであろうと、「自分たちの国の政策に従順な属国」くらいの認識なんだろうなと思うような発言が、ホワイトハウスからコメントされてますね。続きがあります≫
タグ:民主党
posted by mite356 at 09:35 | ライフ・カルチャー

2009年08月28日

子どもの遊びを応援する英王立海軍の護衛艦


マイク・パーハム(Mike Perham)さんは日本時間27日午後6時前、英王立海軍の護衛艦に付き添われ、英最南端のリザード岬(Lizard Point)と仏北部ウェッサン(Ushant)島の間のゴールラインを超えた。「やった。夢を実現させたんだ。最高の気分だよ」続きがあります≫呑気で良いね!
posted by mite356 at 17:47 | ライフ・カルチャー
▲ページの先頭へ
×

