2010年02月17日

アンパンマンのマーチがこんな深いぃ歌詞だったとは

生まれてきた理由、人生を生きる意味…そんな内容が子供向けのアニメのテーマソングになっていたとは、今の今まで気が付かなかった。^^;

続きがあります≫
posted by mite356 at 06:18 | ライフ・カルチャー

2009年09月25日

普通に着れそうで良いですね!イエーガー10年春夏コレクション


英・ロンドン市内では早くも10年春夏のコレクションが開かれ、写真は21日に登場したイエーガー(Jaeger)のモデルさん。ファッションショーというと、普通にはとても着れないような服が多い中、この写真の服は普通に着れそうでなかなか良いのでは?
晴れ続きがあります≫
posted by mite356 at 19:34 | ライフ・カルチャー

2009年09月21日

日本でも年内ミツバチ不足か?…夏の天候不順が影響


日本でも、この夏の長雨や低温という天候不順で、ミツバチさんたちが十分な交配ができず困っているという話。
失恋続きがあります≫
posted by mite356 at 11:34 | ライフ・カルチャー

2009年09月20日

焼け石に牛乳


こんなことをしても事態は何ら好転することはないはずなのに、やらずにはおれない業者さんたちの気持ちが痛いですネ。
続きがあります≫
posted by mite356 at 17:58 | ライフ・カルチャー

2009年09月06日

10億人以上も人間がいれば、そりゃヒネた子供だっておるわぃ


別に中国じゃなくっても、こじゃれた子供はどこにでもいるもので、わざくれニュースにすることも無いのだけれど、まぁ小ネタとしては格好の餌食になる話題ですネ。

続きがあります≫
posted by mite356 at 19:59 | ライフ・カルチャー
▲ページの先頭へ
×

