2011年06月09日

いい季節になりました。女の子は華やかでいいですネ。(三愛新作水着ファッションショー)



8日、都内の銀座三愛本店で開かれた三愛水着ファッションショーは、
東京・銀座の同社本店に銀座では最大級となる水着売り場をオープンした記念で開催されたもので、同社水着イメージガールの北-川富紀子さん(中央)らが、2011年の新作を披露しました。

続きがあります≫【動画】ファッションショーの模様
posted by mite356 at 15:07 | ライフ・カルチャー

2011年06月01日

ポルシェ、2012年モデルの受注を開始 - 「911」は大幅なプライスダウン

http://journal.mycom.co.jp/news/2011/06/01/083/index.html



ポルシェが今日から早くも2012年モデルの受注を開始するのだとか。
まぁ、早くもってったって、2011年も、もう半分おわっちゃいます。

ポルシェというと、人気漫画家くらいしか所有することのできない超高級車だと思っているわたしは、

所有はしなくてもいいから、ぜひ一度、愛車のワゴンRと「何が違う」のかを確かめるべく試乗してみたいと思っていますが、その機会には未だ恵まれていません。

目

続きがあります≫
posted by mite356 at 17:29 | ライフ・カルチャー

2010年10月26日

特殊な仕事ってのはツブシが利かないから大変ですね



50歳を超えた副パイロットには、もはや夢も希望もないということか。
立派な資格をもちながら、仕事場がないってのは確かにつらいよね。

でも人間、その気になればいくらでも道はありますから。
続きがあります≫
posted by mite356 at 06:25 | ライフ・カルチャー

2010年08月05日

万引きする学生がいても世界ランキング1位とは笑わせてくれる@ハーバード大


マンハッタンのアッパー・イースト・サイド(Upper East Side)の美容雑貨店の店員は、万引きの現場を目撃し、この女性を呼び止めた。女性はジュリアーニ元市長の二女でハーバード大(Harvard University)の学生のキャロライン・ジュリアーニ(Caroline Giuliani)さん(20)で、警察に逮捕され、警察署で事情聴取された。(引用元

続きがあります≫そもそもランキングって
posted by mite356 at 18:18 | ライフ・カルチャー

やっぱそうだよね。85歳以上の年金受給者840人をサンプル調査することを決めた。


110歳以上だけなんて横着そのものって前のエントリーに書いたけど、今日のニュースで「厚生労働省は85歳以上の年金受給者840人をサンプル調査することを決めた。 」とあった。

やっぱ、そうだよね。

サンプル調査ってのが、もひとつ横着だけどね。

続きがあります≫結果次第では
posted by mite356 at 09:02 | ライフ・カルチャー
▲ページの先頭へ
×

