2009年08月25日

こんな格好をさせられて恥ずかしいと思わないなら日本代表を名乗ってほしくないぞ


ハレンチとしか言いようのないファーストデザインから、若干の変更を加えての登場とはいえ、2009年ミス・ユニバースのナショナルコスチュームは、トテモじゃないけど褒められたものではない気がします。
「日本代表」とは、とてもいえるものではない気がしますが、「【文化】 ミス・ユニバース日本代表、修正コスチューム披露…手には般若の面(画像あり)」を見て皆さんの感想はいかがでしょうか?続きがあります≫個人の感想ですが…
posted by mite356 at 11:14 | エンターテインメント

2009年08月10日

【動画】蒼井そら率いるセクシー集団「B.I.ジョー」

『G.I.ジョー』のキャンペーンがちょっとスゴイ件 - MovieWalker
お次は「B.I.ジョー」。テレビ東京系の番組「おねだり!!マスカット」でお馴染みのユニット「恵比寿マスカッツ」との、これまた異色のコラボレーションです。そしてネーミングの由来は「B.I.(美)、ジョー(女)」。またダジャレ? 担当は相当なダジャレ好きとみた。

BIJOE_20090731213844_00_400.jpg

先週の月曜日深夜に放送された内容で、恵比寿マスカッツが話題の映画「G.I.ジョー」にキャンペーン部隊として招兵されたというのをやってましたが、てっきりいつもの冗談と思ってたのに、実際のニュースになってたからマジだったんですねー。

続きがあります≫放送の様子はYouiTubeにて
posted by mite356 at 21:48 | エンターテインメント

2009年08月07日

筋肉質になってきているシャラポワ


腕や脚が引き締まり、筋肉の力強さが際立つようになってきたテニス・プレーヤーのシャラポワさん。その証拠は、テニス・ウェアのバスト部分にあるたくさんのだぶつきにも表れていますネ!^^)

このテニスウェアがシーズン初めにデザインされたものだとしたら、これまでにかなりのウェイトトレーニングを重ねて体を絞ってるんじゃないかと思われます。年齢的にも味のあるテニスを見せられるのはこれからだし、まだまだがんばってほしいです。
posted by mite356 at 12:10 | エンターテインメント

2009年08月04日

まぁ、当然の結末:「下品と上品」は「馬鹿と天才」と同じ意味

2009年度のミス・ユニバース日本代表の衣装が、ブログで大ブーイングを受けているのだとか。

デザイナーのほうは、我関せずを決め込んでて「素人なんかに、わたしのデザインが理解できるはずないじゃない!」って言わんばかりの態度だけれども、

まぁ、ミス・ユニバースで優勝するための斬新なファッションを求めたにしても、これはどうみても日本文化を軽視してるようにしか受け取れないので、批判が起きるのは当然でしょう。

音楽
続きがあります≫
posted by mite356 at 15:57 | エンターテインメント

2009年07月03日

お見事!ニュージーランド航空:全裸のセーフティ説明ビデオ

ニュー時ランド航空のパイロットと客室乗務員の男性2人、女性客室乗務員(CA)2人の計4人は、全裸の上に同社の制服をボディーペイントした姿で登場しているといいます。実際の制服と見まごうほどに精巧な出来映え。たしかに、これなら普段軽視されがちな「安全ガイド」の注目度は抜群です!

続きがあります≫YouTubeで確認
posted by mite356 at 20:04 | エンターテインメント
▲ページの先頭へ
×

