2009年09月21日

クレヨンしんちゃん作者の臼井儀人さん…散歩に出かけただけなはず…事故とは思えないなぁ


荒船山のがけ下ってところが、いったいどんな場所なのかは知らないけれど、「夕方には戻る」といって家を出たらしいんだけど、そんな危険な場所だったのでしょうか。なんか、事故じゃないような気も・・・
iモード続きがあります≫
posted by mite356 at 23:16 | エンターテインメント

2009年09月20日

2週間も続くビール祭り@ドイツ


さすがにビールの本場だけあって、祭りにも気合が入ってますね。
こんな陽気な娘さんたちがいて、2週間も続く祭りって、せせこましいニッポンじゃ考えられないこと。うらやましい限りです。続きがあります≫
posted by mite356 at 18:58 | エンターテインメント

2009年09月05日

純粋に歌だけが愛せる人にはおすすめ!?/スーザン・ボイルさんのCDアマゾンで1位に

Susan Boyle

日本でもワイドショーやネットで散々取り上げられてたので、皆さんご存知と思うスーザン・ボイルさんのCD『I Dreamed a Dream(夢破れて)』(11月24日発売)が、並み居るプロのアーティストを尻目に、堂々のアマゾン1位を獲得しているというニュース。

ぴかぴか(新しい)続きがあります≫
posted by mite356 at 14:25 | エンターテインメント

2009年09月02日

ディズニー戦略はユニクロである必要性を感じないが


ディズニーのキャラクター商品は、それこそ世界中にあふれてるんで、ユニクロである必要を感じないのですが。

ユニクロも手詰まりになってきたってこと?
posted by mite356 at 19:05 | エンターテインメント

2009年08月26日

同じ身長と同じ股下の美脚が大集合!Radio City Rockets


ラジオ・シティ・ロケッツ(Radio City Rockettes)が開くミュージカル「ラジオ・シティ・クリスマス・スペクタキュラー(The Radio City Christmas Spectacular)」は今年の11月13日から12月30日まで開催されるってことで、8月25日に早くもそのPRを行いチケットの販売を開始したというニュース。

一人でも抜群のプロポーションなのに、こんだけ大勢の美脚が大集合したら、かなり圧倒されますネ♪

続きがあります≫
posted by mite356 at 14:15 | エンターテインメント
▲ページの先頭へ
×

