2010年11月11日

YouTubeに専用チャンネルがあるラーニア王妃



王妃なのにYouTubeに専用チャンネルがあって、毎日の様子が公開されているなんてすごいと思う。
日本じゃあ開かれた皇室なんていうけれど、これにくらべると足下にも及ばないって感じだ。

YouTube - QueenRania さんのチャンネル (http://www.youtube.com/QueenRania

続きがあります≫
posted by mite356 at 07:43 | エンターテインメント

2010年11月09日

世界最大のサイズの跳ね馬の紋章@フェラーリのテーマパーク「フェラーリ・ワールド(Ferrari World)」



もう「すごい!」の一言ですね。

こんなテーマパークが西日本にあったら、今日にでも行くのだけれど、なにぶんアブダビですから、ちょっと「よし、いってみよう!」てな具合にはいきません。

時速240キロのF1体験ができるジェットコースターとか、おもしろそうなものがたくさんありますね。

続きがあります≫
posted by mite356 at 07:08 | エンターテインメント

2010年08月15日

史上初!をかけた3Dポルノ戦争勃発


このほど香港の3D映画撮影現場の様子がニュースに取り上げられ、スナップ写真を見てみると原紗央莉じゃあたいしたことないかな(もちょっと見たくなるような女優は使えなかったのか?@世界初の3Dポルノ(香港)|@@みてござる<僕らの宝島>)って思ってた考えをちょっと改めなきゃいかんかなと感じた。

これがどうして、なかなかにセクシーで香港というシチュエーションで原紗央莉は大化けするかも・・・

続きがあります≫史上初を目指して競争
posted by mite356 at 10:44 | エンターテインメント

2010年07月18日

ブルーレイもシングルチューナーなら5万円を切ったのだなぁ。。。AQUOSブルーレイ


シャープが7月末に発売するブルーレイ・レコーダーの新製品は、3Dに対応し新規格「BDXL」に対応、対応メディアは3層式で100ギガバイト(GB)の記録容量といいます。

価格を見ると2テラバイトの容量をもつHDD搭載機AQUOSブルーレイ BD-HDW700が25万円ほどで、1テラバイトのタイプAQUOSブルーレイ BD-HDW70が17万円ほどでしたね。(価格.com調べ)

続きがあります≫新製品は機能てんこ盛り
posted by mite356 at 17:31 | エンターテインメント

2010年05月28日

雛形あきこは見たいけれど…水戸黄門


水戸黄門の出演者で引退した由美かおる(59)さんの後任は、雛形あきこ(32)さんに決定しましたね。

ネット上では梨本さんがTwitterでつぶやいたガセネタ(小池栄子説)で盛り上がってたようですが、エロさかげんでいえば雛形あきこのがよっぽどよいです。

続きがあります≫
posted by mite356 at 15:45 | エンターテインメント
▲ページの先頭へ
×

