2011年06月04日

シャラポワさん準決勝敗退、中国パワーに勝てずでした。



シャラポワさん、ここで敗れるかぁ。。。
対戦相手の中国の人は第6シードなので、第7シードのシャラポワさんにとっては格上。

とはいえ、今大会の調子なら撃破してくれててもおかしくなかった。
ほんとうに残念です。

もうやだ〜(悲しい顔)ちっ(怒った顔)
さて、決勝は中国の人とイタリアの人。

イタリアの人は、前回の優勝者でフランチェスカ・スキアボーネっていうんだけど、
どっからどうみても、60か70のおばあさまに見えるんだよね。

それが第5シードだったりして、ものすごく強い。
人は見かけによらないってのは、まさにこの人のためにある言葉だね。
(実際には、1980年6月23日生まれですから、もうすぐ31歳。)

あせあせ(飛び散る汗)
posted by mite356 at 19:37 | スポーツ
スポンサーへのリンク
▲ページの先頭へ
×

