2010年11月09日

世界最大のサイズの跳ね馬の紋章@フェラーリのテーマパーク「フェラーリ・ワールド(Ferrari World)」



もう「すごい!」の一言ですね。

こんなテーマパークが西日本にあったら、今日にでも行くのだけれど、なにぶんアブダビですから、ちょっと「よし、いってみよう!」てな具合にはいきません。

時速240キロのF1体験ができるジェットコースターとか、おもしろそうなものがたくさんありますね。

フェラーリテーマパークもよいのですが、
こいつが年内にリリースされるのかどうかって事が、今いちばんの関心事なのです。

グランツーリスモ 5(通常版)(2010年発売予定)

わたしはこれを今年のお正月の超目玉アイテムとして、チョイスしました。
posted by mite356 at 07:08 | エンターテインメント
スポンサーへのリンク
▲ページの先頭へ
×

