2010年11月09日

携帯市場はどう売るかってことに四苦八苦ですね



電話としてはセールスポイントは何一つなくなってしまった携帯電話なので、どう売るのかに各社あがいてる感じですね。チョコレートの次はビスケットをモチーフにしたりして、まるでどこかのUSBメモリーのような戦略までも取り入れなきゃいかんっていうところが、まさにその苦しさを表しているのではと思っちゃいますね。


【お寿司USBフラッシュメモリ】すし型USBメモリ SushiDisk(スシディスク)初の大容量大トロ4GB

家電業界は、バカの一つ覚えのように3Dしかアピールすることがないし、ついに携帯電話まで3Dという何の意味もない機能をもりつけて売ろうとする始末。

posted by mite356 at 06:42 | 環境・サイエンス・IT
スポンサーへのリンク
▲ページの先頭へ
×

