2010年08月15日

史上初!をかけた3Dポルノ戦争勃発


このほど香港の3D映画撮影現場の様子がニュースに取り上げられ、スナップ写真を見てみると原紗央莉じゃあたいしたことないかな(もちょっと見たくなるような女優は使えなかったのか?@世界初の3Dポルノ(香港)|@@みてござる<僕らの宝島>)って思ってた考えをちょっと改めなきゃいかんかなと感じた。

これがどうして、なかなかにセクシーで香港というシチュエーションで原紗央莉は大化けするかも・・・

晴れ

「史上初の3Dポルノ映画」という栄誉?をかけた競争が、香港・イタリア・アメリカの間で勃発しているのだそう。

香港はこの「3-D Sex and Zen: Extreme Ecstasy」

イタリアは「カリギュラ3D」で、『カリギュラ』(1979)を監督したティント・ブラス(Tinto Brass)監督が3Dでリメイクする計画。
DMM.com [カリギュラ 小栗旬] DVD通販
カリギュラ 小栗旬[DVD]
DMM.com [カリギュラ インペリアル・エディション DVD-BOX] DVD通販
カリギュラ インペリアル・エディション DVD-BOX(4枚組)


アメリカは、米成人向け男性誌ハスラー(Hustler)が、大ヒット3D映画『アバター(Avatar)』のパロディーの3Dポルノ映画を制作中とのこと。
DMM.com [アバター ブルーレイ&DVDセット (ブルーレイディスク 初回生産限定)] DVD通販
アバター ブルーレイ&DVDセット [初回生産限定] [Blu-ray]


さあ、どの作品が「史上初」の栄冠に輝くのか楽しみです。

個人的にはまぁ、アジアを代表する香港作品を応援したいですけどね。d^^)

posted by mite356 at 10:44 | エンターテインメント
スポンサーへのリンク
▲ページの先頭へ
×

