2010年05月28日

雛形あきこは見たいけれど…水戸黄門


水戸黄門の出演者で引退した由美かおる(59)さんの後任は、雛形あきこ(32)さんに決定しましたね。

ネット上では梨本さんがTwitterでつぶやいたガセネタ(小池栄子説)で盛り上がってたようですが、エロさかげんでいえば雛形あきこのがよっぽどよいです。


【プロフィール】
雛形 あきこ(ひながた あきこ、1978年1 月27日 - )は、日本の女優、歌手、タレント。本名・雛形明子。東京都江戸川区生まれ、父親の出奔に伴い東京都足立区西新井へ転居。足立区立興本小学校卒[1]、足立区立扇中学校卒、東京都立江北高等学校(定時制)中退。所属事務所はサンズエンタテインメント。身長164cm。血液型はA型。

血液型 A
公称サイズ(2007年4月時点)
身長 / 体重 164 cm / 53 kg
BMI 19.7(普通体重)
スリーサイズ 83 - 57 - 85 cm
ブラのサイズ E
靴のサイズ 23.5 cm

以上、雛形あきこ - Wikipediaより。


asahi.comでは「入浴場面は未定」としていますが、これがなかったらファンは許さないでしょう。ネットユーザーの声を見ると「雛形か、エロいな」「まさか水戸黄門を見ることになるとは」「雛形だったら見るわ」と、雛形さんの「入浴シーン」に大きな期待が寄せられていることは明らかな様子。

新生「水戸黄門」の視聴率は、雛形あきこ入浴シーンにかかっているといっても過言ではないかもしれませんね。d^^)

posted by mite356 at 15:45 | エンターテインメント
スポンサーへのリンク
▲ページの先頭へ
×

