2010年01月31日

経済と同じで不況を呈するミスコン


ミス・アメリカの水着審査に臨んだのは54人のようで、その顔写真がMSNに掲載されていたのでチェック。
In Focus: Miss America 2010 - TV

うーーーん。。。
ミスコンも経済と同様に不況のようですねぇ。。。^^;

ミス・ワイオミング(Miss Wyoming)のアンナ・ネルソン(Anna Nelson)ちゃん19才が、素朴でキュートで良いかなと。
©Miss America Organization

シャキっとしないアメリカの状況は、こんなところにも表れてるのかと思うと残念です。

その太鼓持ちの日本がシャキっとしないのも、ある意味では仕方が無いのかもしれませんね。

ただ、ボディは皆さん鍛えられているようで、腹筋の美しい人が多いみたいです。もう、顔はどうでもいいから、首から下の審査だけでミスを選んだらOKなんじゃないか?^^;
posted by mite356 at 17:05 | エンターテインメント
スポンサーへのリンク
▲ページの先頭へ
×

