2009年08月31日

胸のガンを除去すると偽ってシリコンを取り除いた主婦の話


豊胸手術で使用されるシリコンのバッグは、時がたつと固まってしまうこともあるようで、豊胸しているのをナイショで結婚した女性が、シリコンバッグを取り除く手術のために旦那さんに説明した理由というのが、
「両胸にガンができて、いますぐ手術して取り除く必要がある」
というものだったという話。
満月そんな冗談のような話が「豊胸用シリコンは癌になる?」にあって、かなり笑っちゃいましたが、ご当人にしてみれば笑えない話ですよねー。

なにより、豊胸手術をしてると知らずに結婚したご主人は、カワイソウかも。^^;

しかしまぁ、豊胸手術をしてるかどうかってことくらい、夜の生活を共にしてて、おっぱいモミモミとかしてたらすぐにわかっちゃうと思いますけどね。

この奥様ってのは、たいしたタマでございます。

このご主人、全然気が付いて無かったってことは、セックスレスか、よっぽど女性に縁が無く経験の浅い人なのか…のどちらかでしょーねー。(笑)

【TOP画像】
バスト年齢を一気に10代前半まで強制的にタイムスリップ!BonBom ボンボン【バストアップ】【サプリメント...
posted by mite356 at 15:53 | ライフ・カルチャー
スポンサーへのリンク
▲ページの先頭へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。