2010年10月27日

質を追求すれば、国民に対して平等な政治ができない!・・・と蓮舫氏は言っているのだ。


政治が何かを優遇するということがあってはならないという立場から、蓮舫氏は「2位じゃだめなのか」といっている。

多くの人が幸せに暮らすために必要なことは、科学技術で一番をとることではない。そのことを蓮舫氏はよくわかっている。

80の老人が頑なに1番を支持しようとも、たわごとにしか聞こえないですね。

続きがあります≫
posted by mite356 at 23:03 | 環境・サイエンス・IT

2010年10月26日

特殊な仕事ってのはツブシが利かないから大変ですね



50歳を超えた副パイロットには、もはや夢も希望もないということか。
立派な資格をもちながら、仕事場がないってのは確かにつらいよね。

でも人間、その気になればいくらでも道はありますから。
続きがあります≫
posted by mite356 at 06:25 | ライフ・カルチャー

逆に、いつでも収集可能な状態にあるってことか



ストリートビュー撮影車両がセキュリティー対策のとられていないWi-Fi通信に流れていた個人情報を誤収集していた。。。という言い訳なのだけれど、

逆に言えば、続きがあります≫
posted by mite356 at 00:40 | 環境・サイエンス・IT

野性のトラが絶滅したところで何の問題があるんだ?



飼育されてるトラが大量に世界中にいるから絶滅なんかせんよ 野性のトラが絶滅したところで何の問題があるんだ?(引用元


わたしも、そう思う。。。

続きがあります≫
posted by mite356 at 00:20 | 環境・サイエンス・IT
▲ページの先頭へ
×

