2010年08月20日

日本人だって莫大な寄付をしてるぞ@パキスタン洪水救援に自衛隊を派遣


アンジーがパキスタン洪水被災の支援に10万ドル(850万円)を寄付したそうですが、日本だってこのほど自衛隊の派遣を決めましたから、これが国民の税金でまかなわれていることを考えると、日本人全体がそりゃあ莫大な資金を提供していることになりますよネ!

しかし、個人でこうした活動を継続的にやってるアンジーは、やっぱりすごい人だなと思う。
続きがあります≫
posted by mite356 at 19:58 | 事件・事故・災害

2010年08月15日

史上初!をかけた3Dポルノ戦争勃発


このほど香港の3D映画撮影現場の様子がニュースに取り上げられ、スナップ写真を見てみると原紗央莉じゃあたいしたことないかな(もちょっと見たくなるような女優は使えなかったのか?@世界初の3Dポルノ(香港)|@@みてござる<僕らの宝島>)って思ってた考えをちょっと改めなきゃいかんかなと感じた。

これがどうして、なかなかにセクシーで香港というシチュエーションで原紗央莉は大化けするかも・・・

続きがあります≫史上初を目指して競争
posted by mite356 at 10:44 | エンターテインメント

2010年08月05日

万引きする学生がいても世界ランキング1位とは笑わせてくれる@ハーバード大


マンハッタンのアッパー・イースト・サイド(Upper East Side)の美容雑貨店の店員は、万引きの現場を目撃し、この女性を呼び止めた。女性はジュリアーニ元市長の二女でハーバード大(Harvard University)の学生のキャロライン・ジュリアーニ(Caroline Giuliani)さん(20)で、警察に逮捕され、警察署で事情聴取された。(引用元

続きがあります≫そもそもランキングって
posted by mite356 at 18:18 | ライフ・カルチャー

やっぱそうだよね。85歳以上の年金受給者840人をサンプル調査することを決めた。


110歳以上だけなんて横着そのものって前のエントリーに書いたけど、今日のニュースで「厚生労働省は85歳以上の年金受給者840人をサンプル調査することを決めた。 」とあった。

やっぱ、そうだよね。

サンプル調査ってのが、もひとつ横着だけどね。

続きがあります≫結果次第では
posted by mite356 at 09:02 | ライフ・カルチャー

何十年もわかんないのだから110歳以上だけ調査してもダメ



対象を絞った理由について、長妻昭厚生労働相は「まずは速やかに結論が出る一定の年齢以上ということ」と説明。所在不明者が多く判明した場合には、対象を広げた大規模調査も検討する。

にしても、110歳っていうのはお手軽に絞りすぎやろうって、そんな気がします。

続きがあります≫
posted by mite356 at 07:13 | ライフ・カルチャー
▲ページの先頭へ
×

