2009年09月21日

提案が先進的過ぎるGoogle


書籍のデジタル化についての訴訟で、Googleが厳しい立場に立たされていますね。もっとも、Google側の主張は現時点で著作権にたいする配慮が不十分なのは明らかで、ちょっと先進的過ぎたかもしれません。
わーい(嬉しい顔)続きがあります≫
posted by mite356 at 11:18 | 環境・サイエンス・IT

2009年09月20日

2週間も続くビール祭り@ドイツ


さすがにビールの本場だけあって、祭りにも気合が入ってますね。
こんな陽気な娘さんたちがいて、2週間も続く祭りって、せせこましいニッポンじゃ考えられないこと。うらやましい限りです。続きがあります≫
posted by mite356 at 18:58 | エンターテインメント

焼け石に牛乳


こんなことをしても事態は何ら好転することはないはずなのに、やらずにはおれない業者さんたちの気持ちが痛いですネ。
続きがあります≫
posted by mite356 at 17:58 | ライフ・カルチャー

2009年09月06日

10億人以上も人間がいれば、そりゃヒネた子供だっておるわぃ


別に中国じゃなくっても、こじゃれた子供はどこにでもいるもので、わざくれニュースにすることも無いのだけれど、まぁ小ネタとしては格好の餌食になる話題ですネ。

続きがあります≫
posted by mite356 at 19:59 | ライフ・カルチャー

熱心な警官に一票だ!大麻から繊維を作る必要など全く無いのだから…


熱心な警官が、大学が研究のために栽培していた大麻の畑を台無しにしたというニュース。この熱心な警官に一票を投じたいと思うmite536です。

いくら研究のためとはいえ、所詮、大麻は大麻。
繊維を作るなら、他にいくらでも方法があるし、大麻である必要は全く無いですからネ!
野球
続きがあります≫
posted by mite356 at 19:41 | ライフ・カルチャー
▲ページの先頭へ
×

