2009年09月30日

小澤マリアがイスラムの映画に出演で物議かもす


小澤マリアがインドネシアの映画「Menculik Miyabi(みやびの誘拐)」に出演するってことで物議をかもしています。たとえば、日本のテレビドラマだったら、平気で出演していますが。。。
目続きがあります≫
posted by mite356 at 18:49 | エンターテインメント

2009年09月29日

ムラタセイコちゃん、平均台も渡れるようになった!

電子部品メーカーの村田製作所(京都府長岡京市)が26日、一輪車に乗るロボット「ムラタセイコちゃん」の新型を発表しました。


YouTube - ムラタセイコちゃん 平均台走行
続きがあります≫
posted by mite356 at 20:42 | 環境・サイエンス・IT

2009年09月25日

普通に着れそうで良いですね!イエーガー10年春夏コレクション


英・ロンドン市内では早くも10年春夏のコレクションが開かれ、写真は21日に登場したイエーガー(Jaeger)のモデルさん。ファッションショーというと、普通にはとても着れないような服が多い中、この写真の服は普通に着れそうでなかなか良いのでは?
晴れ続きがあります≫
posted by mite356 at 19:34 | ライフ・カルチャー

2009年09月21日

クレヨンしんちゃん作者の臼井儀人さん…散歩に出かけただけなはず…事故とは思えないなぁ


荒船山のがけ下ってところが、いったいどんな場所なのかは知らないけれど、「夕方には戻る」といって家を出たらしいんだけど、そんな危険な場所だったのでしょうか。なんか、事故じゃないような気も・・・
iモード続きがあります≫
posted by mite356 at 23:16 | エンターテインメント

日本でも年内ミツバチ不足か?…夏の天候不順が影響


日本でも、この夏の長雨や低温という天候不順で、ミツバチさんたちが十分な交配ができず困っているという話。
失恋続きがあります≫
posted by mite356 at 11:34 | ライフ・カルチャー
▲ページの先頭へ
×

