2009年08月26日

クール!Mac新OSのスノー・レパード(Snow Leopard)

Mac OS X 10.6 Snow Leopard ファミリーパック

このクールさは、Windowsじゃ決して出せないでしょうね。
白い豹の写真が誇らしげにパッケージを飾るマッキントッシュ(Macintosh)」向けの次世代基本ソフト(OS)、「スノーレパード(Snow Leopard)」が8月28日にリリースされます。
公式サイト:アップル - Mac OS X Snow Leopard - 世界で最も先進的なオペレーティングシステム
Mac OS X 10.6 Snow Leopard



続きがあります≫
posted by mite356 at 12:58 | 環境・サイエンス・IT

2009年08月25日

実に醜い!節操がないとはこのことだ


まぁ、だしたけりゃ出しても良いけれど、そうすると見たくもない醜いものまでも見せられてしまうことになりますから。
「公共の場でオッパイ丸出し権」なんて、絶対に認めてはいけません!

また、普段隠れているからこそ「どきどきする」っていう楽しみがあるのですから、デモに参加した女性の皆さん、どうか男の楽しみを奪わないでくださいませーーー。(笑)続きがあります≫
posted by mite356 at 11:22 | ライフ・カルチャー

こんな格好をさせられて恥ずかしいと思わないなら日本代表を名乗ってほしくないぞ


ハレンチとしか言いようのないファーストデザインから、若干の変更を加えての登場とはいえ、2009年ミス・ユニバースのナショナルコスチュームは、トテモじゃないけど褒められたものではない気がします。
「日本代表」とは、とてもいえるものではない気がしますが、「【文化】 ミス・ユニバース日本代表、修正コスチューム披露…手には般若の面(画像あり)」を見て皆さんの感想はいかがでしょうか?続きがあります≫個人の感想ですが…
posted by mite356 at 11:14 | エンターテインメント

2009年08月23日

【プーマ】ヤムイモが名前のボルト・スニーカー発売


驚異的な走りで世界記録を更新し続ける陸上のボルト選手が使用しているシューズのレプリカ・スニーカーが、21日、世界に先駆けて日本で先行発売されたというニュース。

プーマ ストリート ヤーム の検索続きがあります≫
posted by mite356 at 11:09 | ライフ・カルチャー

2009年08月14日

iPhoneをカーボンファイバーで武装せよ

単なるカバージャケットではありません。これはF1のモノコックにも用いられているカーバンファイバーを素材としたiPhone用のハードケース。
国内で探すと、→のものしかなかったんだけど、海外サイトでIONファクトリーってところが作ってるカーボンレザー(カーボンファイバー+レザー)の製品が、なかなかおしゃれでカッコよいです。(オレンジレザーとかは、フェラーリのファンにピッタリ!かも)
ion_carbonfiber.png
ION Carbon Fiber Leather Shell(紹介ページ
続きがあります≫
posted by mite356 at 21:44 | 事件・事故・災害
▲ページの先頭へ
×

