2009年08月31日

胸のガンを除去すると偽ってシリコンを取り除いた主婦の話


豊胸手術で使用されるシリコンのバッグは、時がたつと固まってしまうこともあるようで、豊胸しているのをナイショで結婚した女性が、シリコンバッグを取り除く手術のために旦那さんに説明した理由というのが、
「両胸にガンができて、いますぐ手術して取り除く必要がある」
というものだったという話。
満月続きがあります≫
posted by mite356 at 15:53 | ライフ・カルチャー

どうせアメリカの属国なら国内を幸せにしてくれる政党のほうが宜


アメリカから見れば、日本の政党がどうであろうと、「自分たちの国の政策に従順な属国」くらいの認識なんだろうなと思うような発言が、ホワイトハウスからコメントされてますね。続きがあります≫
タグ:民主党
posted by mite356 at 09:35 | ライフ・カルチャー

2009年08月28日

子どもの遊びを応援する英王立海軍の護衛艦


マイク・パーハム(Mike Perham)さんは日本時間27日午後6時前、英王立海軍の護衛艦に付き添われ、英最南端のリザード岬(Lizard Point)と仏北部ウェッサン(Ushant)島の間のゴールラインを超えた。「やった。夢を実現させたんだ。最高の気分だよ」続きがあります≫呑気で良いね!
posted by mite356 at 17:47 | ライフ・カルチャー

補助金が日本の企業にもってかれるので打ち切りか?


米、低燃費車・買い替え補助制度を24日で打ち切り、財源が枯渇
当初予算の30億ドル(約2,800億円)を使い切ったとして、米政府は20日、7月下旬に導入した低燃費の新車買い替え補助制度を今月24日で終了すると発表したわけですが、

結果を見ると日本車が売れてるわけで、この補助制度による買い替えの販売台数、計69万114台の内訳は、1位トヨタ(19.4%)、2位GM(17.6%)、3位フォード・モーター(14.4%)、4位にホンダ(13%)が続いています。
続きがあります≫
posted by mite356 at 11:15 | 環境・サイエンス・IT

2009年08月26日

同じ身長と同じ股下の美脚が大集合!Radio City Rockets


ラジオ・シティ・ロケッツ(Radio City Rockettes)が開くミュージカル「ラジオ・シティ・クリスマス・スペクタキュラー(The Radio City Christmas Spectacular)」は今年の11月13日から12月30日まで開催されるってことで、8月25日に早くもそのPRを行いチケットの販売を開始したというニュース。

一人でも抜群のプロポーションなのに、こんだけ大勢の美脚が大集合したら、かなり圧倒されますネ♪

続きがあります≫
posted by mite356 at 14:15 | エンターテインメント
▲ページの先頭へ
×

